注目の話題のチェック屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正 チケット要チェック

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【注目の話題のチェック屋さん】にようこそ!
注目の話題あれこれ情報収集中です。
今回紹介する話題はこちら♪

ますは新着チェックから♪ ⇒ ★新着トピックス一覧★

小田和正/自己ベスト 【CD】
商品価格:2,752円
レビュー平均:5.0

小田和正、走る60歳!ステージ縦横無尽
デイリースポーツ
シンガー・ソングライターの小田和正(60)が5日、静岡エコパアリーナで3年ぶりの全国ツアー「今日もどこかで」をスタートさせた。9月26日まで29会場52公演 ...(続きを読む)



エコパデー
昨日は、静岡スタジアムエコパでJリーグの試合を見て、その後、エコパアリーナで小田和正さんのコンサートに行って、まさにエコパデーでした。実は、2年ちょっと前まで、僕はエコパから車で5分くらいのところに住んでいたんですよね。ということで、(続きを読む)


全国民放FM53局&KDDI present
全国の民放FM53局で一斉同時生中継というのは、 史上初の企画だったらしいですね。“俺でいいの?、小田和正とドリカムが断ったから、 俺のところにまわってきたんでしょ?" などと言いながらの、1時間。会場のお客さんと、ラジヲ聴(続きを読む)


2008/4/6 小田和正さんツア-開始
小田和正さんが3年ぶりとなる全国ツアーを5日、静岡エコパアリーナでスタート、ツアーとしては計41公演29万人動員の前回(05年)を超える計52公演32万人動員予定で、還暦にして自己最大規模。いやあ小田さんももう還暦..あの美しいハイト-ンボイス聞いて(続きを読む)



プリプリと小田和正、イエモンとオリラブ
・・・プリンセスプリンセスと小田和正、それからイエローモンキーとオリジナルラブに、それぞれ同じタイトルの曲があるそうなんですが、それが何というタイトルなのかが調べても分かりませんでした。どちらかだけでもいいんで、知ってる人がいたら教えて下さい。....(続きを読む)



オマケ情報 ⇒ ★毎日更新中!激安情報目玉商品★


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正 チケット要チェック 注目の話題のチェック屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる